こんにちはハート

すっかり花粉症の時期ですね花粉症

私は今年は早めに病院で薬をもらったんですが

くしゃみ鼻水はやっぱり止まらなくて辛いです。。。カスパー102カスパー102

さて今日は

先週紹介したお試しサンプル

キラキラAPPSプラスEローション(化粧水)キラキラ

キラキラAPPFローション(美容液)キラキラ


を使ったその後を紹介したいと思いますうまー!きらきら!!


結論から申し上げますと

案の定サンプル3回分では効果がよく分かりませんでしたガクリ

なので使った感想を紹介しますかおきらきら

先週も書きましたが

やはり私には保湿力が物足りなく感じました悔し泣き

ただ化粧水を付けた後はお肌にハリが出たような感じがしましたきらきら

あと私は敏感肌なんですが、

使用後にニキビが増えたとかお肌が荒れたとかは無かったので

私の肌には合っているみたいですぺこキラキラ

あと気になるのはやっぱり匂いです汗

やはりあの独特な匂いは毎回ちょっと気になりました汗汗

花粉症の季節はお肌も荒れやすくなりますよね泣

アレテレトーンは人気商品なので

是非サンプルこれ↓を使って自分のお肌で試してみて下さいねにゃハート


 

画像クリックで詳細ページが見れますよi