昨日ブログに書いた

キラキラAPPSプラスEローション(化粧水)キラキラ

キラキラAPPFローション(美容液)キラキラ


のサンプルを早速試してみたので紹介しようと思いますケアベア ピンク

一言で言えば

悪くないですかおきらきら!!

ただなんだかちょっと変わった独特な匂いがしました非常口

匂いはキツくは無かったんですが、

個人的にはあまり好きな匂いではありませんでした汗

まず化粧水ですが透明で若干トロミがありますきらきら!!

個人的にはトロミのある化粧水の方が好きなので

非常につけやすく感じましたキャッ☆


美容液の方はさらにちょっとトロミを増したような感じがしましたきゃー

つけてしばらくすると乾燥したので

この化粧水、美容液だけでは保湿はできませんでしたガクリ

ちなみに私は超乾燥肌なので

保湿力には結構シビアですにゃ汗 汗

当たり前ですが1回でニキビに効いたとかはまだ分かりませんてへ

もらったサンプルは3回分なので

使いきってもイマイチ分からないんじゃないかと思いますあんぐりえ?

病院でもらう薬も1ヶ月使ってみないと効果分からないので

3回分じゃちょっと無理ですよね♥akn♥

あくまで、

自分の肌に合うかどうか

匂いや質感

(私の場合は)保湿力

を確認する程でしょうかカスパー102

今日にでも使い切ると思うのでまた報告したいと思いますラブ

私が試している

APPSプラスEローションはこちらから詳細が見れますよこれ↓




ビタミンC誘導体が肌の奥までぐんぐん浸透するらしいです上げ上げ上げ上げ

本製品は高いですがとっても良さげですcrown*