アレテレトーンのサンプルを手に入れましたきゃーきらきら

ということで今回も試して報告したいと思いますぺこ





左から

APPSプラスEローション(化粧水)

APPFローション(美容液)

ブラックサンダー

ブラックサンダーは今回も大きさ比較の為ですてへ


この画像は自慢のXPERIA acro HD で撮りました上

カメラの性能は良いですねルンルン


常にニキビに悩まされているので

実はアレテレトーンもチェックしておりました・・・うう

なんだかとってもニキビに効きそうなのですかおきらきら!!

ただ・・この商品私には金額的に手が出ない感じだったので

すぐ諦めました♥akn♥

サンプルにはめちゃくちゃ期待してたのですが、

サンプルをくれたカスタマーのY田さんは

「私も期待して使ったんだけど、効果良く分かんなかった」

と言っていましたあんぐりえ?


効果は人それぞれですからね~たーらこー♪

また報告したいと思いますラブ



アレテレトーンの入ったニキビケア用サンプルはこちらからGet にゃ上げ上げ