アメーバピグ
今月も月間ランキングがUPしましたハート

今回は

ひつじぬいぐるみ

とやらが当たりましたッ心

ということでキモ可愛かった

ゆきおとこぬいぐるみと交代ですむー

このブログの検索ワードがXPERIA acro HDについてが結構多いので

今回も私のXPERIA acro HD自慢をしたいと思います(`・ω・´)きらきら!!


XPERIA acro HDを使い始めて早くも2週間がたちました・・・

最近の感想は・・・

思ったほどそんなに悪くない笑

ですてへ

最初の方は電池の減りがハンパなくて、一日もたなかったんですが

裏で勝手に動いてるアプリを止めるアプリ

やら

電池消費を抑えるアプリ

などを入れたら電池の消費が収まりました

(入れるのがとにかく面倒くさかったですガーン

だた、私の場合慣れるのに1週間ぐらいかかったし、

良いアプリを探す為に

以前よりネットをする時間が増えたように思います汗

電池減るのを抑えたりとか、

バーコードリーダーとか、

携帯にあるような機能のアプリは入れておいてくれたら楽なのに、

ホントどうでも良いようなアプリは元から入ってましたあんぐりちーん

さてXPERIA acro HDのタッチパネルの反応ですが悪くは無いと思いますキラキラ

ただ、ホームボタンが物理ボタンでないのが買う前から気にはなってたんですが、

やはり使っていてもその点は気になりますガクリ

ホームボタンを押すと小さく振動するんですが

振動しないと

効いてない?

と思って何度も押したり・・・

押せてるんだか押せてないんだかが分かりにくです♥akn♥


ちょっと長くなってしまったのでまた次回にしようとおもいますおしまい