携帯が壊れたので、初・スマホにしましたケータイキラキラ

昨日の昼からソニーエリクソンのXPERIA acro HDを使っていますうまー!Get


慣れるまで時間がかかるとは聞いていましたが・・・

非常に使いづらいです泣

初なのでこの機種が、か、スマホ全体が、かは分かりませんが悔し泣き


まず最初にマナーモードにしたかったんですが・・・

どこ・・!?

設定どこ・・・!?!?


折りたたみの携帯だとボタンにマナーと書かれてるので

大体分かるんですが


ボタンがない


ので、分かりにくいです♥akn♥

というか感覚で操作しにくいですガクリ

マナーモードを設定しても、ホントにマナーモードになってるのか謎ですガクリ

画面上にアイコンでてるんですけど、このアイコンも何を指しているのか謎ですガクリ


買った時は結構ワクワクルンルンしてたんですが、

一晩でうんざりしてしまいました涙

慣れたら使いやすいって聞きますけど・・・涙

現段階ではかなりイライラしてますsss

メニュー画面に電話帳のデータがランダムに表示されてたり

マイピクチャが表示されたり、

消したいけど消せない悔し泣き


あと、私はファンデーションが落ちやすい

という女性にオススメの液晶のシールを買ったんですけど、

このシールは指が引っかかる感じがするので失敗でした○| ̄|_


今回は携帯ネタで終了ですびっくり

ちなみに私が買った機種は結構売れてる商品みたいなので、

初スマホじゃない人にはオススメなんだと思いますおしまい