最近なんだか鼻がむずむずしますカスパー102

くしゃみと鼻水もいっぱいでるし・・・花粉症花粉症

これは・・・

花粉症の季節ですよね・・・悔し泣き

花粉症は早めに病院に行って薬をもらわないと

毎年ホントえらいことになるので

今日あたり行ってこようと思いますガクリ

花粉症の季節は鼻水だけじゃなくて

お肌も荒れますよね泣汗

(私だけあんぐりえ?

花粉で荒れてるんだか

鼻のかみすぎで荒れてるんだか分かりませんが

化粧ノリも凄く悪くなって

お肌もボロボロになりますえーえー

そんな時にはスペシャルケアがしたくなりますよね!?

・・・ね!?!?



私のオススメはコレこれ↓びっくりびっくり




 気になる年齢肌にスペシャルケアアオキラアオキラ
スキンピールバーのサンソリットから、
エイジングケアシリーズの誕生ですかおきらきら!!

crown*サンソリット モイスチャーリフトマスクcrown*
  6枚入  価格 6,300円 (税込) 送料別


オススメとは言ったものの

まだ私は使ってません笑

ちょうど

サンソリットのモイスチャーリフトマスクのページができたので

無理やり誘導してみました笑

しかしこのマスク

今までにない感触きらきら!!ということなので

なんだかとっても良さそうですすげ~アオキラ

画像をクリックして、詳細是非ページをご覧下さいねケアベア ピンク