残念ながら今日はネタが無いので

昨日見た記事ですっっっっごく腹が立った事を書いていこうと思いますムカムカムカムカ


昨日ネット上で

韓国人がYouTubeに上げたとーーっても不謹慎な動画

のことで話題になっていましたダッシュ


彼は東日本大震災に触れて、

「あなたたちは被曝しているんですか?」

「日本人を殺す必要がない、なぜなら彼らは自滅する民族だから」

「一瞬で死んで下さい日本の皆さん」

など、片言の日本語で話していましたkachin#*

彼のプロフィールが韓国籍だったそうですが、

一人の韓国人のそのような動画一つで、

韓国人のイメージは大きく変わってしまいますガクリ

日本では家族や友達を失った人がたくさんいるというのに、

冗談ではすまない動画だと思いました怒り

しかも東日本大震災から1年たち、

わざわざ3月11日にアップさせるなんて・・・ssssss


信じられない・・・怒り

間違ってもヨソの国で地震が起きた時

日本人はこのような発言を絶対しないで欲しいと思いますううっ...