今日はネタが無いので

今回も私の個人的な話題について書いていこうと思いますてへ

今回は私のオススメコミックについて熱く語りたいと思いますビックリビックリ

「町でうわさの天狗の子」ですきゃー

独特な絵のタッチとほのぼのした内容に惹かれて購入しました*花*

1巻目から集めてますハート

4月に9巻が出ますね~ルンルン

コミック派なので雑誌では読まないようにしてるから

楽しみ楽しみ~ルンルンルンルン


この漫画はホント平和な漫画で

ありのままの田舎の高校生活を過ごしているシーンが非常に多いので

ジワジワとした面白さがあります笑


この漫画の内容をざっくりと紹介しますと、

主人公の女子高生はお山の天狗の娘あんぐりえ?でとっても力持ちなんですガッツ

でも見た目、鼻とか長くないしとってもカワイイですよハート

モノノ怪が見えたり、人と違ったところがあるけど

普通に学校に通って、普通に恋愛したい普通の女子高生好

・・・だけど、天狗笑

みたいな話ですてへ

いつも助けてくれる幼馴染の天狗見習いとか心

クラスで人気のイケメン男子に恋したりとか心

個性豊かなキャラと田舎の世界観がとっても気に入ってます心心

ネタバレすると、

8巻では

主人公が幼馴染の瞬ちゃんに恋してる事に気づいて終了だったので

今後がとーっても楽しみですハートハート ハート


以上びっくりびっくり

分からない人には全く分からないネタでした笑 笑