最近とっても暖かくなってきましたね~花花

今日はアイテムの紹介ですにゃ

アンサーラボ  ダーマモイストゲル

をご存知でしょうか!?

実はこの商品、やたらと売上が良いそうですきらきら!!きらきら!!

なぜかは分かりません笑

私が知るかぎり、結構最近出た商品だと思うんですが

出て結構すぐに、朝のミーティングで

売上が伸びてるきらきら

って報告がありましたすげ~

残念ながらこの商品サンプルが無かったので

私はまだ使ったことありませんぞう

化粧水・乳液・美容液・クリーム

4つの機能を持つオールインワンゲル

徹底保湿・低刺激・エイジングケア

3つを叶えるスキンケア

って書いてありますがどうなんでしょう!?

このゲル一つでホントにちゃんと潤うの!?!?
 
頼りないんじゃないの!? !? !? ためいき

って思いますよねえー

使用したM野さんに実際に聞いてみたら、

ちゃんと潤うアオキラ

と言っていました(`・ω・´)

・・・ちゃんと潤うそうですびっくりびっくり きらきら

売れてる商品なので、やはり良いものなのでしょうきらきら!!

私にはなかなか高額商品ですがガクリ

興味のある方、これ↓クリックして是非チェックしてみて下さいねケアベア ホワイト




☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*' ☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆


お肌の悩み相談室のページがリニューアルされましたケアベア パープル

肌タイプ診断ができるのでこれ↓是非チェクしてみて下さいねきゃー
http://item.rakuten.co.jp/pycno/c/0000000488/

クリックしてGO~好ルンルン