最近ブログのアクセス数がめっきり減りました↓↓ ガクリ

いつもブログ書いた後にping打ってたんですが、

なんかソフトの不具合?かなんかで打てない日が続いています悔し泣き

ping打つのと打たないのでは

アクセス数が20倍違うんですよー泣汗

ビックリしましたあんぐり


さて今回は最近友達に聞いて知った面白い動画

ロンドンハーツ アイドルトラップぺこ

についてちょっとだけ書きたいと思いますうう

私の家はケーブル入ってないので

普段はロンドンハーツとか見れないんですけど、

この「アイドルトラップ」ってやつは

ネット配信でYouTubeで見れるから見てみな上げ上げ上げ上げ

と言われ見てみましたてへ

面白かったです笑笑

内容は、

彼女がいる男芸人が、仕掛け人のクラビアアイドルに言い寄られて浮気する苦笑


彼女が全部見てて謝罪ウキャー!

みたいな内容なんですが

このアイドルがアツシの指示で動くんですけど、

男を騙すのがホントに上手いです笑すげ~

ただ、騙されてる芸人もその彼女も

見てて結構かわいそうにはなります汗2

男の人は騙されてもしかたないってぐらい

セリフとか、仕草とか、男のツボを分かってる可愛さなんですよー 非常口

参考にしなければ笑 汗


最後に一応、告知だけてへ

本日ビッダーズでは、

全品ポイント最大40倍のキャンペーンが開催されますおしまいアオキラ