先週福井の某ショッピングセンターのペットショップで

めちゃめちゃカワイイねこちゃんを発見しましたキャハハハート ハート ハート



 


カワイイ~~~ LOVELOVE LOVE

可愛すぎますラブ

このネコちゃん、最初は元気に遊んでたんですが、

どうも眠くなったみたいで

目の前でウトウトし始めましたじゅる・・

しかもちゃんと見える様に箱から顔だけ出してくれて寝てますにゃ


猫好きの私にはたまりませんんんキャッ☆ キュン死


道行く人も足を止めて見てましたむー


ちなみにこのネコちゃん、

お値段21万円です泣

確かスコティッシュフォールドという品種だったと思います(`・ω・´)

ヒョウ柄?みたいなとっても変わった柄でした(*´・ω・`)(*´・ω・`)

こんなの飼ってしまったら引きこもりになってしましますLOVE LOVE


今回はねこネタでした上げ上げ笑おしまい