以前ちょっとだけ紹介したんですが

今回は

ラロッシュポゼの日焼け止め

の商品紹介ですケアベア ピンク


毎年とっても良く売れる商品なんですが、

今回はラロッシュポゼの日焼け止めの特徴を

紹介したいと思います上げ上げ上げ上げ きゃー





ケーキ01ラロッシュポゼの日焼け止めの特徴ケーキ01

専用クレンジングは不要アオキラ
  (イデア(青)もアンテリオス(オレンジ)もともにですきらきら!!

ノンコメドジェニック (にきびができにくい特徴)

フリュイドとつくものは、特にニキビ肌の方にオススメですアオキラ

低刺激なので敏感肌にも使えて
  お肌にやさしいのにSPF50、SPF50+と高い紫外線防御力がありますきらきら!!

無香料アオキラ


そろそろ春に向けて日差しも強くなる季節ですね~ぼーぜん

日焼け止めは必須アイテムですよねダッシュ

といっても私は毎年全く使用してませんが笑


ニキビ肌にオススメってところに私は惹かれました笑

詳しくは、画像をクリック ぺこ