最近めちゃめちゃお肌が乾燥します泣

ただでさえ乾燥肌なのにさらにです泣泣

最近は毎日の様にマイナスイオンスチーマーを使う様にしていますアオキラ


と、いうことで

今日は私のマイナスイオンスチーマーの自慢?をしようと思いますてへ


私は パナソニックの 

イオンスチーマー ナノケア EH-SA92

を使っています好

実はコレ

1回使ったらすぐ故障しましたガクリ

すぐにメーカーに送って修理してもらったんですが

連休挟んでいたこともあり

戻ってくるまで結構時間かかりましたガーン


このスチーマーは5つのコースでスチームが出るようになっていますルンルン

私は以前は キメが細かくなる『クリア肌』を選択してたんですが

お肌が余計乾燥する

気がしましたあんぐりえ?


なぜかというと

スチームが顔全体に当たらなくて、

顔の向きを色々変えて自分から当てていかないと

スチームが当たってないとこが乾燥してきます悔し泣き

なんせ1回あたり15分ありますからためいきためいき


レビューでよく

お風呂に入ってるみたいで気持いい上げ上げハート

って書いてありますが

私はお風呂上がりの化粧水付ける前に使用してるので

お風呂の気持ち良さとか風呂あがりなんでもういいっす涙

状態でした涙

でも最近は何かクセになってきたというか・・・

以前より気持ち良く感じるようになってきましたなっ・・・なんと!キラキラ

何故かは不明です笑

ちなみに今は乾燥が気になるので

『ハリ/弾力コース』でやってますジジ

『クリア肌』より温スチームが出る時間が長く、冷スチームが短いですジジ

お肌にハリが出た実感は・・・・

まだありませんけどダッシュ

まぁ何事も長く使ってみないと分かりませんからねぺこ

今後お肌がぷるっぷるになることを期待しますぺこぺこ


見た目はピンクゴールドでとっても可愛いですヨきゃー



また全く関係の無い商品紹介をしてしまったので

一応自社製品紹介もしておきますぺこ汗

デルファーマのイオン導入器ですこれ↓

医療機関専用イオン導入器
シミ、しわ、にきびケア、毛穴の引き締め、毛穴の開き対策におすすめ
〔医療機関専用〕デルファーマ VCキュア イオン導入器
【毛穴ケア】
価格 20,790円 (税込) 送料込

ナノケアより安いですねおしまいアオキラ