ラロッシュポゼの化粧水とクリームのサンプル

を使い切ったので

私のニキビの状態をご報告しようと思いますきらきらきらきら



なんと・・・・

ニキビが増えてしまいました○| ̄|_


原因は分かっているのです○| ̄|_○| ̄|_

実は・・・

ラロッシュポゼの化粧水とクリームが

なんかすっごい効きそうだったので

ちょっとニキビ用に処方された皮膚科のお薬を中断したら

またしてもニキビが増えてしまいました悔し泣き汗

やはり皮膚科の薬がニキビには最強なんでしょうか354354


でも皮膚科からの卒業を目標としてるので

これからもニキビに効きそうなドクターズコスメ

試していきたいと思いますにこルンルン



残念ながら私の場合ニキビは出来ましたが、

化粧水、クリームとも保湿力では優秀だと思います キラキラ

化粧水はボトルに入ってるので量が多く、結構何回も使えましたリラックマ

クリームは4回分ほどでしょうかジジ

なので

今まで使った他の化粧水よりもいっぱい試せると思います蝶々蝶々







先週

スキンピールバーの石鹸のサンプル

も使いきりましたアオキラアオキラ

ということでこちらの石鹸の成果も報告したいと思います上げ上げ上げ上げ

スキンピールバーは

ピーリング効果のある石鹸ということで

結構わくわくしながら使えましたキャハハルンルン

しかーし

結論は・・・

超乾燥肌の私にはやはり刺激が強かったようです354354

(最初から気づいてはいましたが・・・)

使うとやたら乾燥します悔し泣き悔し泣き

というか乾燥するからか

逆にめちゃめちゃ化粧水が肌に浸透するようにも感じました笑 アオキラ

そして残り少なくなったスキンピールバーの石鹸はあまり泡立たなくなりました笑

今やうちの泡立てネットはすっかりピンク色です(元々は白かったんですが)LOVE


と、いうことで

スキンピールバーは私が一番欲しかった石鹸にも関わらず

自分のお肌にあんまりマッチしてないという・・・

何とも残念な結果になったので

次の石鹸を試してみたいと思います

あと、

とっても良いタイミングでスキンピールバーのページができたので

見てみて下さいね

http://item.rakuten.co.jp/pycno/c/0000000365/


この石鹸、私には刺激が強かったかもですが、

売れ筋商品らしいので

超乾燥肌じゃない人にはとっても効果あるかもです好

お肌に使うものって

やっぱ1回使ってみないと分からないもんですね~~ためいき ためいき