最近アイテムやイベントの紹介ばかりなので

今日はちょっと個人的にハマっている事について書きますきゃー


ご存知でしょうか夏目友人帳


めちゃめちゃ

面白いです キャハハ

ニャンコ先生の可愛いさが半端ないです Wハート Wハート

あんな可愛いのにセリフは完全おっさんですけど笑


知らない人は何の事だか分からないと思いますが、

今回は分かる人にだけ分かればいいや上げ上げ上げ上げ ぺこ

という内容ですぺこぺこ


私は漫画が原作のものがアニメ化されると

原作とちょっと設定とかセリフ変えられるとすっごい気になるタイプです

ホント嫌ですためいき






ニャンコ先生だけは・・・ニャンコ先生はアニメの方が可愛いんですぅぅぅ~LOVE泣 LOVE 

アニメの雰囲気も独特で、

たまにイキナリ妖怪出てきてビックリしたり悔し泣き

怖ぁぁぁ泣

ってなったりするけど

最後にはなんだかほんわかした気分になれます(´-ω-`)

癒されます (´-ω-`)(´-ω-`)

なんか感動する回も結構あって

いつだったか

妖怪を見たいけど見れない(確か同級生の?)おじいさんが

病気で寝ているところを

妖怪が励ましてる・・・みたいな回があったんですけど

アレは感動した事を覚えています(感動した事だけ笑


あと、夏目もカッコ良くて好きですLOVE

イケメンなのに地味ってのが良いですLOVE



あーあー

もっといっぱい書きたいことあるんですが

なんせ仕事用のブログなので今回はこれまでダッシュ汗


また機会があればハマってる事など

暴走気味に語りたいと思います笑 きらきら