今日からまた寒波が来るみたいですねえーえー

最近ちょっと天気がよかったから大分道路の雪が減ったのに・・・

道の端っこに残ってる雪が水分を含んでガチガチになってます

その上に積もらないで欲しいですマジでガクリ



さてさて今回も

ラロッシュポゼの化粧水

の使用感について語りたいと思いますっ


昨日気づいたんですが化粧水の

ラロッシュポゼ エファクラ モイスチャー バランスローション

が、独特な匂いがしましたたーらこー♪

この匂いどこかで・・・・

デルファーマの化粧水に似てる気がしますなっ・・・なんと!

ただ、匂いは弱いので鼻が良くないと分からないかもですけど

ちなみに私はこの匂い嫌いではないですじゅる・・

そしてクリーム

ラロッシュポゼ エファクラ Hキラキラ

これは相変わらず

潤いますアオキラアオキラ

化粧ノリも悪くありませんケアベア ピンク

ただし・・・

量が少ない・・・ですかねじゅる・・

減ってくるとチューブから出しにくいですダッシュ

まぁ、サンプルなのでそこは仕方ないですけどてへ



冬はとってもお肌が乾燥しますよね354354汗

ベテランカスタマーK木さんも言ってたんですが、

ニキビには保湿が凄い大事だとむー

冬の乾燥+ニキビ

の対策として保湿クリームはとーっても大事アオキラ


いつも仕事の一貫としてブログ書いてるにもかかわらず

結構辛口だったんですが、


ラロッシュポゼのクリームは良い かお


と今回は珍しく褒めてみました好


でも、ニキビに効くかはまだ分かりませんけどぺこ


やぱ保湿とニキビ両方に良いものが良いですよね(超ワガママ)ぺこ


また、使用体験談を書いていこうと思いますリラックマ



商品に興味を持った方はこちらをクリック

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pycno/sample/larocheposay.html