昨日実は友人達と女子会だったんですが、

女子会途中でものすごく体調が悪くなり

マーライオンのようにリバースしてしまいました354354354354

頭もお腹も痛かったし、今流行りのノロかと思ったんですが、

今朝は体調が回復していたのでひと安心ですううっ...ためいき

明日からまた寒波らしいので体調には気を付けたいと思います悔し泣き



ではでは新しくゲットした

ラロッシュポゼの化粧水

の使用感について感想を書きたいと思います上げ上げ上げ上げ きゃー


まずは

ラロッシュポゼ エファクラ モイスチャー バランスローションから


顔に付けて最初に思ったことは・・・

「あれ 痛くない なっ・・・なんと!

でした笑

今まで試したデルファーマもセルニューの化粧水も

ピリピリしたのでちょっと構えたんですが汗

全くピリピリしませんきらきらきらきら

そしてこの化粧水は

なかなか潤いますきらきらきらきら

今まで化粧水だけではすぐに乾燥してまいがちだったんですが、

この化粧水は結構潤います好

匂いもそんなにしないし付け心地も良いですにゃ

ただし水の様にシャバシャバした化粧水なので

指の隙間から垂れてしまいます涙

トロミのある化粧水が好きな私にとっては

個人的にマイナスポイントでしたガーン


お次は


ラロッシュポゼ エファクラ Hキラキラ


これはチューブに入った保湿クリームですケアベア ピンク

箱入りだったんですが、箱から出したらちょっと小さく感じましたうう


しかし

このクリームは凄かったです


めちゃめちゃ潤います


今回化粧水とクリームを試すのは3回目ですが

保湿力ではNo,1だと思います(`・ω・´) アオキラ

匂いもそんなにしませんきらきら


今回はここまで


また気になった事あればブログに書きたいと思いますかお



私が今試しているラロッシュポゼの

UVキット、BBクリームキットの2012年モデル

の予約販売を開始しましたイチゴ

是非チェックしてみて下さいね
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pycno/lrp/lrp_kit.html