今回も私の心の叫びをタイトルにしてみました笑


これはホント切実な願いです(´-┃

皮膚科ってお金かかりますよね・・・○| ̄|_

最近は診察しないと塗り薬もくれないし、

病院も6時ぐらいに閉まってしまうので

時間が無いときは行けませんえー

あと、何より


混んでるのがホント嫌ガクリ


待ち時間長すぎです非常口汗


病院行かずに、普段から使う石鹸、化粧水、クリーム

だけでニキビが治るなら最高ですよねにこキラキラ

と、いうことで


今回もゲットしてきましたニキビ化粧水サンプル ルンルン




左から
①ラロッシュポゼ エファクラ モイスチャー バランスローション
②ラロッシュポゼ エファクラ H
③KitKat(笑)

今回もキットカットは大きさ比較の為に置いてみましたてへ

黒いキットカットめちゃめちゃ美味しいですよねぺこハート

甘さ控えめでいくらでも食べれます上げ上げ上げ上げ



今回もサンプルはベテランカスタマーのK木さんに選んで頂きましたLOVE

この商品、私がもらった時はたまたま在庫があったんですが、

いつもすぐに無くなってしまうほどの人気商品らしく泣


ありがたく使ってね(´-ω-`)


と言われましたてへ


ラロッシュポゼ大変大人気商品ということなので

使用感などしっかり書いていこうと思いますので

是非参考にしてみてくださいラブ

商品の詳しいことは

ちょうど無料サンプルページが出来ていたので


http://www.rakuten.ne.jp/gold/pycno/sample/larocheposay.html
をご覧下さいなっ・・・なんと!


エクセレントメディカルの

ショップ・オブ・ジエリア受賞記念ありがとうキャンペーン

まだまだやっていますよ上げ上げ上げ上げ きゃー



入り口はこちらです

 


クリック数があんま伸びないって今朝ミーティングで言ってたので

良かったらいっぱいクリックお願いします笑笑