今日も福井は雪です

今朝出勤して車から降りたら

雪と雨が混じったみたいなみぞれ笑がめちゃめちゃ降ってきて

上着がべちゃべちゃになりました



このブログの月間ランキングとやらが上がったらしく、

ゆきおとこぬいぐるみにゃにゃ

とやらが当たりましたなっ・・・なんと!

なぜゆきおとこなのかは謎ですが笑

キモ可愛いかったので持たせてみましたLOVE


お仕事とは言え

毎日毎日ブログを更新して

ランキング上がったりアクセス数が増えると

結構楽しいですね上げ上げ 上げ上げ

またゆきおとこぬいぐるみが当たるように

ちょこちょこブログ更新頑張ろうと思いマス蝶々


今週末まで大雪だっていろんなニュースで言ってますね泣


日本海側の住人は覚悟しなければ・・・



あと

楽天市場のエクセレントメディカルのページに


エムディアシリーズ
12商品アップしましたアオキラアオキラ

http://item.rakuten.co.jp/pycno/c/0000000693/


よかったらチェックしてくださいてへ



今日は他にやらなきゃいけない作業があるので・・・


今回はこれにて 非常口