ひってもんに(福井弁で凄く)寒いですね

福井は大雪です

会社の駐車場の雪かきめちゃめちゃ大変そうでした汗汗

(私はしてませんてへ)



寒いですが

さっっそく化粧水の体験談を語りたいと思いますかおきらきら


まずは

セルニュー GAローション サンプルキラキラキラキラ


こちらは少しとろみのある透明の化粧水で

私としては非常に付けやすかったです好

つけ心地を例えるなら無印の乾燥肌用の化粧水に凄い似てます蝶々


顔に付けたとき


めっちゃ痛かったですけど・・・泣


デルファーマと同じでピリピリするヤツなんだと思うんですが

ピリピリ具合はデルファーマの比ではないです泣泣


痛いです非常口


さて次は


セルニュー エッセンスCE サンプルキラキラキラキラ


これは美容液なので化粧水の後につけましたたーらこー♪

最初に思ったことが


なんだこの酸っぱい匂いは泣


でした

ホントに酸っぱいんですよ匂いが涙

酢そのものの匂いです波平


私鼻が結構良いんですが

部屋が酢臭くなったのでこの美容液は私的にNGです・・・354354


ただ、顔に付けた感じは悪くないですかおきらきら

が、

やはり私は またしても

少し保湿力に物足りなさを感じてしまいました汗


スーパー乾燥肌なので

私の場合はクリームだけでも

ニキビではなく保湿を重視したものにしたほうが良い気がしてきました汗



ちなみにまだ1回目なので

ニキビに効いてるかどうかは分かりません笑 笑


でもでも

化粧水は驚くほど肌に吸収するし上げ上げ

美容液は付けた後は保湿が物足りなかったですが

次の日の朝は

サッパリしてて何か良い感じでしたアオキラアオキラ


この化粧水も前回と同じく

気づいたことがあればまた随時書いていこうと思うので

ぜひチェックして下さいねラブラブ




セルニューのサンプルは

こちらのページから購入することができます
http://store.shopping.yahoo.co.jp/eisin1/cosme.html



ちなみにセルニューサンプルは

製品を購入の方は1円でご購入いただけます

詳しい事はこちらをクリック
 



【サンプル】 セルニュー GAローション





【サンプル】 セルニュー エッセンスCE