どうやら

弊社の商品の宣伝ばかりしているより

違う事をブログネタにした方が

明らかにアクセス数が伸びる

ということが判明いたしました(笑)。。。そりゃそうか


と、いうことで

今回は

私のお気に入りドライヤー自慢をちょっとだけしてから、

商品の宣伝をしたいと思います(笑)



実は私は髪が長くて太くて、

自分のクルクルドライヤーで髪の毛を乾かすと、

いつも10分以上かかります。。かかりすぎですよね。。。


多分このクルクルドライヤーがとっても古くて

そよ風みたいなのしか出てないのが原因かとは思いますが

そ・こ・で

正月に新しいドライヤーを購入しました


テスコムというメーカーのマイナスイオンドライヤーです

品番はTID902です


このドライヤー、正月に帰省した美容師の妹が使ってたんですが、

コッソリ借りたら

めちゃめちゃ早く髪の毛が乾いたんです

なんと5分以内ですえ゛!え゛!

ボタン一つでターボにすることができるので、強い風が出ます

マイナスイオンのおかげか、今までより

次の日の髪の毛のまとまり具合も明らかに良くなりました


ソッコーでネットで買ってしまいましたにゃLOVE


価格も2千円ちょっとだったので、今年一番満足のいく買い物になりそうですにこ


と、いうことで、

きのうに引き続き髪の毛にはこちら



医療毛髪再生を研究する医師が開発した女性も飲める育毛サプリ

HGリライズ錠【育毛サプリメント】発毛サプリメント

販売価格:3,990円(税込)


です

ちなみに、わたし髪は多いので

こちらの商品は試してません(笑)



あー・・

なんだか今回はまったく違うメーカーの商品紹介になってしまったので

W辺さん(目の前に座ってる上司)に怒られないか

ちょっとドキドキです・・・