別段、スタバが好きという訳ではないし🙅‍♀️ 


 逆に

注文が難しそうで、今までで1回しか行ったことがないくらいなんだけど 


 今回の韓国スタバのこのタンブラーが欲しくて

韓国スタバ覗いて見た👀 







 前回欲しいものが何件回ってもなくて、今回も諦め半分だったんだけど😅 


 1件目で遭遇👏 


 遭遇はしたけど😒

😱😱😱😱😱 






 私にはこのお値段、買えませんでした🙅‍♀️ 


 WOWPASSの残高を確認までして、買える金額は入ってたけれど 


 あ~、ゼロが一個多いんだよな~🤣🤣🤣 


 せめて半額だったら

それでも高いけどね 


 結果、後ろ髪を惹かれつつ、帰ってきました 


 さすがにこのお値段だから、売り切れないで残ってたんだろうね😅