昨日お昼に仁川国際空港に到着して


空港鉄道と地下鉄でホテルまで行き


その後


安国、東大門、明洞、南大門など歩き回ったけど🤭



この虫







ラブバグだっけ? には遭遇しなかったな


気付いて無いだけだったのかもしれないけど😝


大量発生って話を聞いてたから、少しビビってたんだけどね😅



ホテルの部屋に網戸がないから、窓を開ける時には虫に注意して、と言われたけど


窓開けないから🙅‍♀️😅


トコジラミもそうだけど、騒いでるほどでもなさそうな感じ?🙄


たまたま、両方とも自分が遭遇してないからそう思うのかもだけどね


今回もトコジラミは調べることも無く寝たけど大丈夫でしたよ



写真はお借りしました