たまたま、偶然見つけた👀 


 タンフルのお店 





 明洞の屋台とかではよく見かけるけど(新大久保でも🤣) 


 ここは店舗で販売してる 


 冷蔵庫ショーケースに入ってるから、飴が固いかな?と思ったけど 


 そんなことなくて、冷えてて、美味しかった👍 


 いちご🍓や、いちごとみかん🍓🍊を食べたってアップしてる人を多く見かけたけど 






 私はこれが食べてみたかったの☝️ 



 ブドウ🍇の、横に長いようなやつ 


 なんなのだろう?…🤔💭って、いつも思ってたのよね

でも、


明洞の屋台では見かけなくて、このお店を覗いたらあったので 


 韓国で初タンフル🤭 


「ブラックサファイア」 


 アメリカ?のブドウ🍇?


 甘くて美味しかったよ😋  


もう一本食べたいくらいだった 


 次行った時にも、また、食べたいな 




 明洞駅の3番出口すぐの、コンビニ、セブンの裏?って感じ