仁川国際空港第2ターミナル 


 端と端に、コンビニGS25とCUが🏪 







 232ゲート近くのGS25は、普通のバナナウユだけだったけど(たまたまかな?)






 254ゲート近くのCUは





種類が4種類だったかな?あったよ 


 人が多くて写メれなかったけどね😥 



 あと、254の方は、ヨーグルトもあったけど 


 キンパが🌯肉が入ってるのが多くて


ツナしか、持って帰れるのはなかったわ 


 これも、たまたまなのかもだけどね 



 今、第2ターミナル、出国エリア、あっちもこっちも工事中

いつ完成するのかな? 



 出発時間まで、時間がありすぎて、端から端まで歩いてみた暇人でした🤣🤣🤣