新大久保で食べたことは数回あったけど


本場? で1回でいいから食べてみたかった







ヌタウナギ∈(゚∈∋゚)∋


日本でも採れるみたいだけどね




海雲台まで行かないと無理かな?と思ってたけど、検索してみたら


あら😲 チャガルチでも食べられるじゃん✌️ となって


お店をスマホ地図をグルグルしながら(進行方向上向きにしないと地図が見れないおばさん😝)


無事にお店にたどり着いた






平日のあって、外までお客さんはいなかったけど、店内はそれなりに混んでた



さすがに1人でお店で食べる勇気はなかったので、持ち帰ってホテルで





お店の外に座ってる女性の方が、焼いてくださいました















美味しく、おビールと一緒に🍺😋


新大久保では野菜と炒めたものだったけど


今回はシンプルに塩焼き😋




やっぱり


紫陽花の葉っぱに似てる、エゴマは苦手だわ😣🤦‍♀️🙅‍♀️


韓国、エゴマの葉っぱ、粉末、好きよね


必ずと言っていいくらい、巻く葉物に出てくるもんね😅







アメリカ産? と 韓国国産? 

よくわからなかったけど、一応?

韓国産で😝