こんばんはー(*Ü*)*.¸¸♪"

今日も無事終了致しましたー(๑˙❥˙๑)

体調イマイチは続いてますが、
もう、それはそれで。


今日は、自治地区の除草作業の日でした。

朝イチから参加してきましたよー。

自宅周りと、近所にある集会所周辺。

ご近所さんのおじいちゃんやおばあちゃんまで参加してました(∗•ω•∗)

本来なら、息子さんや娘さん、お嫁さんが参加するであろう年齢の方まで参加してました。

年齢で言えば、私が若いくらい🌱

でも、皆さんお元気で、体調不良の私が
一番老けていたと思います(ㅜㅁㅜ)

年齢を超えて、談笑🎶⤴️

『 TVがお友達✌️ 』
と言っていたおばあちゃんには、

私の知らない、芸能・スポーツ情報を
たくさん教えて頂きました。

楽しかったなー(⑉• •⑉)
1時間半なんて、あっという間でした。


そして、除草作業が終わると自治会から、お弁当が。


中身は、私の年齢くらいから
カラダに優しいと思える和食中心。

カズクンとふたりで、美味しく頂きました☺️🍴✨




それからまた、ふわふわ感が酷くなり、
部屋で、ひとり、ひっそりと寝ていたのでした。

明日には、少し良くなってると良いな∠( ᐛ 」∠)_

ボチボチいきまーす\(◦˙-˙◦)/