こんばんはー (*Ü*)*.¸¸♪"

今日は、朝からよく降りました、、雨⋆̩☂︎*̣̩ 。
⬆ の写真は、雨がやんで、お日様が姿を見せた夕方。

肌寒く、着る物に迷いに迷い・・・(  ・᷄ὢ・᷅  )

結局は、半袖に薄手の上着で過ごしました。




今日は、午前のみのお仕事。

忙しかったー💦

出勤のメンバーも少なく、

『 頑張らなくちゃ💪✨ 』

と、気負いかけたけど、


私、

カラダにも、気持ちにも、妙にチカラが入ると、空回りするタイプなので(;;Φ Φ)

今日も、いつも通り。

いつもの自分で頑張りました(∗•ω•∗)



そして、お仕事終えて帰宅。

お昼ご飯を食べて、少しお昼寝💤

なので、眠れずに、こんな時間まで起きてるんやと思います(;;Φ Φ)


まぁ、いいや。
明日は、お休みだし・・・(^w^)


自然と瞼が閉じるまで、
ネットサーフィンで、楽しみます(≧∇≦)⤴️