こんばんはー (*Ü*)*.¸¸♪"


今夜は、夜桜見物🌸に。





思ったより咲いていて、
しばし、桜🌸を愛でることに集中。





高台にあるので、夜景も楽しみ😊






しばらく、桜🌸と灯りの下を散策🎶

カズクンは、ネコ🐱ちゃんを見つけ
更に、テンション⤴︎⤴


そんなに寒くなく、桜🌸が風に揺れる様を楽しんでました(∗•ω•∗)

カズクンの
『 ネコ🐱が、どこかに行っちゃった⤵︎ ⤵︎ 』の声を合図に、帰宅。


帰宅途中のクルマ🚗³₃の中で、
誰が、一番綺麗に桜🌸を撮れているか、見せ合いっこ。

優勝🏆は、距離感やアングル、
人とは、少し視点の違う 三女。


ちっちゃい頃から、なんかセンスがあるんですよね。

誰に似たのかな・・・🤔


もう少しの期間、楽しめそうな 桜🌸。

気になるのは、週末が雨予報⋆̩☂︎*̣̩  。

今夜、夜桜見物🌸に行けなかった旦那さんと、週末、桜🌸を見に行こうかと話をしていたのに・・・。


どうか、雨⋆̩☂︎*̣̩  降らないでー(。>ㅿ<。)