こんばんはー (*Ü*)*.¸¸♪"

今日も無事終了致しましたー(๑˙❥˙๑)


三女 ( 23歳 )と、生命保険の話をした夜です。

三女は、まだ、生命保険に加入していません。

若い時に加入した方が、掛金も楽で、
最近は、色んな内容の保険があるよ、、

と説明しました。


三女も、ずっと迷っていて、
『 でも、他の支払いもあるしなぁ・・・。』
と、ちょっと消極的。


迷っちゃうよなぁ。

わかるよ。


でも、『 お守り 』だよ(∗•ω•∗)
自分に何かあった時の、お守り。


それを言うと、言ってる意味が更にわかったみたい。

保険に入るのは、本人次第だけど、

私も、長女の出産の時に生命保険に助けてもらったし、
持病を発症した時も、かなり助けてもらった。

何も無いにこしたことはないけど、
やっぱり、お守りだと思う。

三女も、色々考えているみたい・・・。

すぐでなくても、、ね。
焦らなくても、、ね。


お守りは必要だと、母は、思っているのです(∗•ω•∗)