こんにちはー (*Ü*)*.¸¸♪"

今日は、めっちゃ春🌸の陽気。

孫・カズクンとお出掛けしたいなー🎶

と、ウズウズ。

それは、旦那さんも同じだったらしく
少しお出掛け🎶してきました。


遠くに霞んで見えるのが、徳島と淡路島を結ぶ、大鳴門橋🌉

大鳴門橋の下を通っている 『 渦の道 🌀 』に行ってきました。




これから、渦潮の季節。
春の大潮、、が、渦潮を見るチャーンス✨

ですが、今日は、大潮ではなく・・・。

でも、海の上45mの高さ、、を歩いて来ました🎶



カズクン、真下に見える海に釘ずけ👀🎶



自分の真下で、海🌊が白波を立てているのを見て、テンション⤴️の上がるカズクン


私の足が、邪魔🐾⁉️


春霞🌸
遠くまで、見えないなぁー。

綺麗に見える時は、空と海の境目までハッキリ見えるのに・・・。

少し残念⤵⤵

こんな御時世なので、お客さんは少なく・・・。

今月下旬くらいかな、、大潮。

二年前は、こんな感じで見れました。




帰り、またまた寄り道。

海🌊。





⬆ カズクンが、なにげに気に入っていた
貝と石の融合体。

キラキラしてして、綺麗だったー\( ˙▿︎˙ )/



ちっちゃい貝さんも、ゆっくり動いていて
カズクン、テンション爆上がり⤴️⤴️⤴️

この子たちも、可愛かったー\( ˙▿︎˙ )/


しばらく海岸で遊んだ後、帰宅。


手も、顔も、頭皮も、乾燥で痒い・・・。

日焼けをしたことを、実感した瞬間でしたヒィー(>ω<ノ)ノ