こんばんはー (*Ü*)*.¸¸♪"

今日も、無事終了致しましたー(๑˙❥˙๑)

娘たちも、孫・カズクンも早くに部屋に戻ったから、

『 久々に早く寝られるー \( ˙▿︎˙ )/  』

なんて思っていましたが、

なんでだろ・・・
結局は、いつもと同じ時間。


元々は、早寝さん  だったのですけれど、
いつからか、遅くなってました・・・。


娘たちがちっちゃい頃は、『 成長ホルモン 』の分泌される時間帯などを気にして

娘たちを早くに就寝させると同時に、
私たち夫婦も早くに眠っていたのに・・・。


環境変われば、変わっちゃうんだねー。

疲れてても、寝付けない時もあるし、
そんなに疲れてなくても、朝までぐっすりな時もあるし・・・。


アタマとカラダが、別な時があるんだねー。


不思議だねー(∗•ω•∗)