ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 こんばんはー (*Ü*)*.¸¸♪"


今日の私に贈る 花言葉。


『 前進 』


自分らしく、前進していると思う。


『 昨日の私以下にならない。』


が、座右の銘 の私ですが、

感じ方によっては、停滞じゃないか、、


と思ってしまいますが、

私にとっては、そうじゃない。


同じ事の繰り返しの多い日常の中で、

1個でも、1秒でも、1回でも、


『 いいね〜、私 👍✨  』

が、あれば、前に進めてると思ってる。


実際、お仕事の作業の中で、昨日より時間がかかってしまったけれど、


前日より、自分が心から納得出来る作業内容だったら、


(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎キラ-ン


です (๑˙❥˙๑)⤴️


初めての作業なら、尚更、毎日毎日同じことをこなして、


自分自身にごまかしなく、前日より、

『 ヨシっ ⤴️ 』

と思えたら、前進。



こんな、軽~い感じの前進です( *¯꒳¯*)


『 常に前進 』なんて言われてしまうと、

ちょっと答えに臆してしまうけど、


ハードルを下げて、ゆっくりで、

1個でも、1秒でも、1回でも、


『 私、、ふふふ (ΦωΦ)フフフ… 』

が、あれば、良いのです。



私の場合ね (๑˙❥˙๑)