こんにちはー (*Ü*)*.¸¸♪"

今日は、朝から雨⋆̩☂︎*̣̩で
底冷えしている一日になっております。


先日、職場のパート仲間の息子さんが
新型コロナウィルスの濃厚接触者になったお話をさせて頂きましたが、

昨夜、
『 陰性 』との連絡が入りました(*´>ω<`*)

26日までは、自宅待機のようですが・・・。


検査から結果が出るまでの数日が、精神的にキツく、気持ちをどこに向けていいかわからない、、と言っていました。

コロナに罹患してしまったかも、、という恐怖心よりも、

息子のお友達や、学校、
家族であるパート仲間や旦那さんに感染していれば、

勤めている職場や関わった全ての人々に迷惑がかかる。

その事を考えると、苦しくて
キツかったようです。

凄くわかる・・・。

パート仲間や御家族は、感染していなく
今は、安堵感の中にいるけれど、

同じ思いを抱えている人は、多いと思う。

迷惑をかけるつもりがなくても、
生命に関わるかもしれない結果を、

知らぬ間に、周りに撒いてしまっている。


怖いことですよね。

これは、誰しもありうること。

もちろん、私や私の家族も。

他人事とは思えない。


新型コロナウィルスだけでなく、
色んなことを考えさせられた、ここ数日だったのでした。


パート仲間の気持ちを考えると
なんか、私も苦しかったな・・・(›´-`‹ )