こんばんはー (*Ü*)*.¸¸♪"

今日は、一日を通して
一瞬でも、暖かい⤴️と思うことなく

一日を終えようとしております:;((ɔ°ө°c));:



最近、本屋さんに行って、知りました。




ぬは〜💕

湊かなえさんの小説 『 母性 』が、
映画化❕❕❕

湊かなえさんの作品は、好きで、
よく読んでますが、

この『 母性 』も良い意味で、
こうなるかー、裏切られたー(ᗒᗢᗕ)

と思えた内容でした(∗•ω•∗)


映画化、、今から楽しみで、


あの役は、誰がやるんだろう。

あのシーンは、どんな感じに映像化されるんやろう。


と、今から妄想・楽しみでいっぱい⤴️🎶⤴️🎶

公開予定は、秋かぁ・・・。


めっちゃ楽しみー🎶 です ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝