今日、

長女、お仕事お休み。
三女、お仕事お休み。

次女、只今帰宅中🚗 ³₃ 。


なので、次女とカズクンが帰宅次第、四人で夕ご飯🍴💕を食べに行くという。


『 母さんも行こう (∗•ω•∗)  』

と誘ってくれたけど、


私、今から外食🍴する体力無しパタッ_(:3」∠)_



四人で、楽しんでおいでー (* l ω l )ノ


私は・・・

旦那さんと、ゆっくり夕ご飯🍴を食べながら、

先日録画した お笑い番組🎶を観ながら
過ごしたいと思いますε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!



疲れている時は、

癒し🍀と、スパイス的な笑い⤴️が
私には、必要なのです(๑˙❥˙๑)