こんばんはー (*Ü*)...♪*゚

今日も、無事終了致しましたー(*δωδ*)」




午前中は、晴れ☀、
お昼を過ぎた途端、豪雨☔

夕方頃から、雨も弱まり始めました・・・。

ここのところ、こんなパターンなお天気。



こんなお天気だからかな、、
体調イマイチ (´;ꈊ;`)


大したことは、ないのですけれど
今、一番苦痛なのは、胃腸痛。

我慢は、嫌だな、、

と思い、仕事帰りにかかりつけ医へ。


診断は、胃腸炎。

一週間分のお薬を処方していただきました。



原因は、聞かずわからず・・・。

感染性ではないと思います。
( 何を根拠に・・・(;;Φ Φ)    )


周りみんな、元気に過ごしているのに
私だけ・・・。

何か、損してる気分・・・(;;Φ Φ)




くそーーー❗
( ⬆︎ 言葉悪くてすみません(;;Φ Φ)  )

早く治して、みんなと一緒に
楽しくご飯を食べるのだー ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧