おはようございますヽ|・∀・|ノ೨̣̥*♪

今日は、朝から曇り空くも。
さきほどから、パラパラと雨かさが降ったりやんだりしてます。

お休みモードだからか、
体調不良だからか、
こんなお天気だからか、

かな~りなダルダル _(:3」∠)_

な~んでダルダルか !?
うむ、⬆ の条件全てかな。

なので、
予定していたお家Home周りの除草や、
シンク周りのお掃除、却下 ビックリ

予定は、あくまで予定(   ¯−¯ )

気分の乗らない日は、そうしよう、そうしよう。


じゃあ、予定していた除草とシンク周りのお掃除は、いつしようか。


  ·································  (   ¯−¯ )。

まぁ、シンク周りのお掃除は、
いつでも出来るとして

除草。
お日様たいようが出れば、暑くキビシイし、
かさの日は、出来ないし。

予定が、未定になってしまった(;;Φ Φ)しずく

とりあえず、
晴れたたいようお休みの日の 早朝 ビックリ

涼しい時間帯に、除草 決定 ・:*+.(( °ω° ))/.:+




ということで、
今日は、ゆっくり過ごします୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄルン