おはようございますヽ|・∀・|ノ೨̣̥*♪

昨夜一晩中降り続いた雨かさは、知らぬ間にやみ、今朝は、お日様たいよう ⸜(* ॑ ॑* )⸝

かなり蒸し暑いです( ✖ ਊ ✖)どーん


今日は、去年から体調の優れない義父の元へ
旦那さん、私、長女、次女親子の5人で行ってこようと思います(*^_^*)

これからかなり暑くなるので
お家Homeに居ても、水分補給を忘れないように伝えなきゃ。




義父にしたら、ひ孫なるカズクン。

本日、祝 11ヶ月を迎えました(*ノ>∇<)ノ♡

カズクンの存在も、喜んでくれているので
今日も、一緒にレッツゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



今日は、義弟クン、お仕事お休みかな···(*^_^*)??

かなり賑やかになりそうです (*≧∀≦*)