こんばんはー ヽ|・∀・|ノ☆゚

徳島は、15:00頃から雨かさが降り始めました。

湿度も高く、髪の毛もうねうね乁(˙ω˙乁)



孫のカズクンは、6月から保育園に通園。
今、慣らし保育真っ最中花

am 8:30 ~am 10:00 まで。

保育士さんからお話を聞いた次女( カズクンのママ )によりますと、

『 ずっと泣いてます 』。

ママ大好き💖のカズクンは、
ママから離れ、お迎えに行くまで

ずーっと泣いているようです(T-T*)


お迎えに行き帰宅Homeしても、
少しの間、グズグズしずく

でも、一度 お昼寝zzzすると
何かを吹っ切ったように、ご機嫌♪ぴんくになるようです(。・ө・。)

そんなパターンで、毎日を送っているカズクン。

いつもなら、私が仕事から帰宅すると
私とカズクンのふたりで、プチお散歩♪に行きます。

でも、今日は、雨かさのせいで中止どーん

カズクンは、部屋でアッチへコロコロ
コッチへコロコロ。と寝返り。

何とな~く退屈そうに見えるカズクン。

思わず 顔をムニュってしてしまいました。


あはは (*≧∀≦*)・:*+.
可愛い (●´⌓`●)♡♡

この可愛いコに、パワー☆゚をもらっている私です (*^_^*)