こんばんは ⋆*✩⑅◡̈⃝*

はじめまして。
すっぴん  と申します m(_ _)m

今日から、日記的な感じでゆる~りなブログをアップしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します *˙︶˙*)


ブログネームが、何故 すっぴん か !?

アラフィフの私。

透明感きら のあるお肌に、本気で憧れている為··· (T-T*)


それと、、

老若男女、すっぴんのような潔い、
作り笑顔をすることもなく、

自然体の人に、惹かれる為···。

と、いう感じです(๑° ꒳ °๑)


人生 ( 更年期のせいでもあるのか !?  )
浮いたり、沈んだり。

そんなだから、無理せず自然体でイキたいですね(*^_^*)



それでは、今日はこの辺で···。


オヤスミナサイ☆~*.(UωU*)...*~☆