来週のLESSON*チョコチップメロン 他 | Suppin-Pan 女性限定のパン教室です

Suppin-Pan 女性限定のパン教室です

千葉県船橋市にあるちいさなパン教室です。


Suppin-Pan 女性限定のパン教室です


今週 リクエストをいただいたのはチョコチップメロンパンです。

参加ご希望の方はメールで御連絡下さい。


試作品はちょっと失敗作。


味は良いんですけどね、パン生地のとじ目を上にしてクッキー生地を乗せると

こんなふうにクッキーが裂けちゃいますのでお気をつけ下さいね(笑)


ま、悪い例ってことでご覧くださいませ。


Suppin-Pan 女性限定のパン教室です

ひきつづき クリームパンレッスンのリクエストもいただいています。


まだ寒いですけど、焼き立てほわほわのパンでほっこりしましょう^^


そろそろうちの裏庭に鶯が来ても良さそうなものなんですけどね。

今年はちょっと遅いようです。