クリスマスリースパン | Suppin-Pan 女性限定のパン教室です

Suppin-Pan 女性限定のパン教室です

千葉県船橋市にあるちいさなパン教室です。


Suppin-Pan 女性限定のパン教室です


皆様の許可を頂いてLESSON風景の写真をUPします。


今日のお客様は未就学児のお子様をお持ちのお母様3名。

「どんなんしたらうちの子喜ぶかなー?」と

クリスマスリースパンのデコレーションを決めているところです。


子供の喜ぶ顔を想像するとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。


子供のこと、御主人との馴れ初め、家族のこと、

おしゃべりに花を咲かせながら丸一日かけて二種類のパンを焼きました。


夜になって


『子供たちにお母さんすごいでしょー!』と自慢しようと思ってパンを広げたら

わずか何秒かの間に速攻無くなってしまいました。』


そんな写真つきのメールを頂きました。

とても嬉しかったです。


次はメロンパン作りましょう。子供たちが食べきれないほど(笑)!!


本日はお疲れ様でございました。