月初に引き続き、今月2度目の京都ですおねがい

いやぁ、いつ来ても京都は混んでるあせる


外国人観光客に、紅葉の季節で地下鉄まで混んでけど

久々の株友ちゃんとの再会もあって楽しみにしてました♪

今日は素敵な「ランチ会ナイフとフォーク」(笑)。


何年か前、saeさんに連れていってもらったホテル。

あのお部屋、すてきだったな~ドキドキ

お庭は紅葉とクリスマスツリー星
秋冬混合でちょっと不思議な感じ。


お友だちと一緒にのんびり豪華なランチは美味しかった♪

お会いした皆様、どうもありがとうウインク



〈京都みやげ〉
いつもの「中村藤吉」の抹茶ゼリィは見送って…

「SIZUYAPAN」であんパンをお土産に。

あの平たい回転焼きみたいなあんパンの小さいもの。

完全に見た目に惚れて思わず買っちゃったけど

「志津屋」のあんパンだから安心ね合格



それと「洛匠」のわらびもち。

こちらは黒糖にしてみたけど…プレーンがよかったかなぁ。


チャンスセンターで宝くじも買いました。

当たれーーー照れ