9月権利のスクロールの優待。

もう届きました!


ここの優待はいつも到着が早いね。
2名義のうち、100株と1000株。
それぞれ2年以上の長期優待になったので、
1500円+4500円。

最低でも100株はこのまま持ち続けるつもり。



スクロールの優待は『三ツ星北海道』のカタログで使ってます。

最近野菜が高いので、今回も北海道産野菜詰め合わせを☆


新しく届いたカタログと前回分の野菜詰め合わせの比較↓

【今回】

きたあかり・メークイン 各1キロ
玉ねぎ2キロ


【前回】

きたあかり・メークイン・玉ねぎ 各1キロ
にんじん 500g

違いは玉ねぎ1キロかにんじん500gかというところ?


うーん。どっちしよ。


そういえば他ののカタログに玉ねぎがあったので…

今回はにんじん入ったセットにしてみます合格


以前暖かい時期に注文したら玉ねぎが傷んでいたことがあって。

連絡したら気温差で仕方ないとのこと。
(すぐに交換してくれたからOK)


それにしても玉ねぎってふくろに詰められて何日くらいで根にカビが生えてぐじゅっとしちゃうのかしらね?

箱にそのまま入ってる方がきっといいよね。


輸送中の温度管理できないから仕方ないとはいえ、毎度そうだと連絡するのも面倒なので

注文は涼しくなってからにしています♪


いつ届くかなー(*^^*)