総会週間最終日のおひとりさまランチは『日本橋からり』にて。

ホットランドの優待が使えるお店を探してやってきました。

これまた天ぷらのお店。
優待天ぷら対決3回戦ウシシ



天ぷら屋さんというよりおそば屋さんみたいな感じなのかなぁ…?


暑かったのでざるそば食べたかった。
「にぎわい天そば」だったかな。
けっこうボリューミー。


カラッとあがった天ぷら、おいしい♪


お塩もあるよ。

やっぱりおそば屋さんより天ぷら美味しかったわ合格



お支払いはホットランドの優待券無料
釣りはいらねーよ、ってやつでウインク



フジオフード、トリドール、ホットランドの優待で天ぷら対決。

やっぱりいちばんはトリドールの『まきの』かな~。

その『まきの』でも三宮のほうがよかったかも。

また食べ比べしてみようっと。



ホットランドの優待も銀だこばっかりじゃもったいない。
新しいとこ開拓していきたいなニコニコ