こんばんは~🌠
夜になったけど全然気温が下がりません😣
連日35度越えのヤバイ暑さです💦

今日は静楽庵が隣の県にやってくる
との事で行きたかったのですが
家の諸事情により都合つかず断念😥

なので朝は6時前から汗だくで
水換えを頑張りました🎵

我が家のビオトープ😂
40㍑のトロ舟です。
大量のアナかリスに
やたらと葉っぱがデカイ
ガガブタ😂花芽はあるけど咲かない😥

烏城三色ダルマ全部

大部大きくなったので選別をしました。


墨云々というより紅白柄で
別けてみました。
全部で54匹だったかな?
残した子が36匹
6割くらい残りましたので上出来では
ないかと🎵

明日は稚魚ちゃん達の水換えです🙌
夏バテしない様に水分補給と休憩を
しながら頑張りたいと思います✨️