こんばんは~⭐
今週は気温こそそんなに高くないけど
湿気が伴って蒸し暑かった💦
 
朝晩はまだ涼しいけど
日中は早くも夏だよね😭
 
 
そんな暑さを吹き飛ばす勢いで
零さんのお誕生日なのに🎁しちゃう企画始まるね✨
 
こちらの協賛個体は
 
竜章鳳姿 2ペアです✨
 
画像からも分るかと思いますか1匹メスが
あまりよろしくない個体です。
大変申し訳ありません🙇‍♂️
 
オスが多めでメスが採れなかったので
勘弁してください😭
 
 

 
 
右の手前の子がメスになります。
他の子に比べてリムが薄いのが分るかと思います🙇‍♂️
 
もう少し綺麗に撮影出来たら
写真は更新して行きたいと思います😌
 
🎁企画楽しみましょうね🎵
 
 
ご希望されれば鑑賞用として
このオスをオマケで付けさせて貰います。