こんばんは~⭐
今日は昨日の予告通り
嬬恋のイベントに行って来ましたよ~🎵
 
何か朝6時に駐車場の整理券だか
入場の整理券を配布していたみたいですが
そんなに早くは行けないよ笑い泣き
 
それでもメダ友の人と7時くらいにでますか👍
と、1路西へ向かいましたスター
 
メインの駐車場入れなかったらどうしますか❓
何て話をしながらあっという間に到着笑い泣き
 
時間的には1時間40分くらいね驚き
 
メインの駐車場に入場出来て
良かった良かったとスター
 
今回のメインは五藤さんの選別容器
だけだったので列には並ばず
裏口入場して仲良しさんのブースで
おしゃべり爆  笑
 
そして私的にはどうしても見たかった
烏城三色をイベント開始前に見させて貰う事に成功スター
実物はもう少し赤かった照れ
透明鱗とは思えない墨に驚きました😲
動画も撮ったのですが
残念ながらアメブロには貼れないサイズ滝汗
 
本物の烏城三色を見れてもう満足してました笑い泣き
連れには俺はもう帰ってもイイよ👍と
そんなこんなをしていたら開園の10時にキラキラ
整理券で入場待ちしていた人達を
外からお出迎えしていたワタクシです笑い泣き
 
30人くらい入場していくと
燎めだかサンがいて何時に来たの❓
って聞いたら4時スター
 
住んでる場所が近いけど
来るの早すぎでしょ🤣
しかも後々話をしたらメダカ買っていないという😲
 
天気は昨日と打って変わって曇+小雨
気温は19℃と少し肌寒かったです💦
販売開始前の各ブースの写真です。
 
開園してからは戦場なので
写真は全然ありません🤣🤣
 
一段落したとこの写真
お1人有名人が写ってますね😲
これ見るまでワタシも分らなかった😆
 
誰か分った方はIQ100ですかね✨
 
そしてもうお1人
メダカ掬いをしてる方を発見😲
沢山綺麗なのを掬ってましたよ✨
誰だろう🤔
分った方はIQ75かな❓
 
スーパーカーも何台か来ていたのだけど
みんな見ていたのかな❓
ワタクシも遠目でしか見てませんけど滝汗
 

お昼はみんなが美味しい美味しいって言っていた

やきそばを✨

関東では大行列が出来るやきそば屋さんだとか😲

 

焼くところを見ながらマネ出来るところは

マネさせてもらおうと😆

ちょっとお高かったですがとても美味しかったです✨

 

今日のお買い物のメインを忘れてましたガーン

欲しかった1000円のは1個しか買えなかった😭

プチプチんのはちょいランク上のやつ

 

ステッカ-の戦利品です✨
何と岡山から帝ブラザーが来てました😲
背の高いちょっと怖そうな人でしたが
お話をすると凄く優しい方でビックリしました😆
 
星田めだかサンも直接来て販売をしてました✨
綺麗なメダカの作り手さんです😌
 
香川県からはも屋さんも😲
西郷さん、道三さんも😲
 
ビックネームが集うイベントで
とても楽しく過ごす事が出来ました✨
最終最後までいて少し片付けの手伝いをして
帰路につきました😌
 
 
おまけ

タマミジンコいっぱい増える❓

 

今日帰宅してから作れたので

凄く簡単でしたよ😆

 

結果はまた後日✨

 

それでは😌

今週もよろしくお願いします🎵