こんばんは~⭐
GW明けの仕事はやはりキツかった💦
この土日をどれだけ待ちわびたか笑い泣き
でもメダカは餌やりと少しの針子の水換えのみ
のんびりと休日を過ごしましたスター
 
前回ブログの右ケースのメダカです。
ヒレ閉じ気味、墨が薄いガーン
メダカさんは「しまじろうRLF」でした。
 

全くタマゴ産む気配もなく
メスが1匹旅立ちましたガーン
 
そして先週採ってきた
タマミジンコ、餌としてドライイ-ストを
あげた翌日・・・全滅していましたガーン
 
そして夜に再び採取に医ってきました。
ヘッドライトで照らすと
ワラワラ集まってきて大量捕獲に
成功しましたスター
 
でも、でも翌日の朝には
半数以上がお亡くなりになってました😭
 
タマミジンコ・LV1か❓😲
田んぼってそんなに良い環境なのか❓
田んぼの土持って来たら長期間生きてるのかな❓
 
全くもって増やせる自信がない💦
稲作シ-ズン中はクロレラ買う必要もないから
色々試行錯誤して増やしてみようと思います👍
 
ヘッドライトに寄ってきたタマちゃんですスター
 

 
今週ね頑張りましょう✨
それでは😌